

|д゚) たまには更新

やっほー (>_☆)ノ  久しぶりの更新しますね!


たまに見に来てくれている人のために・・・!(僕的にいたんだっ!て感じでビックリなんですが)



では近況を書いていきますね☆



まず


Maple160604_002216.jpg


どーーん! コンサート椅子安かったので買いました☆


ちょうど野良で完成したのでUP! ちゃんと歌付きなんですねw 


周囲で大盛り上がりしたのでなんか楽しかったデス....♪


(トーテム外せばよかったぁぁぁぁ笑)


次!


どーん


Maple160619_220543.jpg


新規加入者といつもの人たちでギルドイベント☆

(今少なく見えるけど後からたくさんきましたw)


内容は新しいの考えてやったんですが自分的にモッサリして微妙でしたネ @@`


まぁ、こうやって集まるとギルドっぽくていいよねw


次回こそはお楽しみを~・・・(´・ω・`)


次~


Maple160625_203756.jpg


カナトコイベでより一層イケメンになった終夜 ファントムと


新しく作った カンナですw 190以上にしてヘイヴン連れていけるようにしたいですね☆


こんな感じですね~~ あとは7月の英雄アップデートでファントムにエンブレム来るので楽しみですね...







自分なりに楽しみを見つけてぼちぼち頑張るの~さ~


さて!メイプルで待ってますね☆ あでぃおす♪



暑い!熱い!!・・・寒い??!

アチー!!暑ぃぃぃ~~! あ、あ熱い!!! ん?寒い・・・ え?寒い?


どうもこんばんは。最近暑さにやられてバタンキューの終夜です~


近況も何もINしてないのでなにもありませんが~!


Maple160604_000345.jpg


211Lvになりました~~~!(どやぁぁぁぁ)


5次転職に向けてLv上げがんばりたいですネ☆


サクチケないからやる気出ない?       売ってない期間のほうが長いのだ!


元々ないと考えれば無問題 ひたすらにひたすらに狩り続けよう!!


その中に楽しさは見出せるもの・・・ ホラ エリボスとか 賞金稼ぎの兄弟とか・・・













兄率高いのは仕様です。仕方ないです(どよーん)



あっ!

今日アップデートなの忘れてパソコン開くの出遅れたので綴ります

(なんか綴りますって響きかっこいい・・・・  大したこと書かないけど )


遂にリブート来てしまいましたね~ 一時的なことを願いますが本鯖のGW以降からのにぎやかさからの


静けさはより一層増しそうですねw


みんながリブート行ってる間にびっくりするほどLv上げするゾ~~!


浮気なんてしません 称号ほしいから100Lvは作るかもだけど 浮気はしません 多分w


とりあえず今の経験値状況を自分用に置いときますっ!



Maple160523_221151.jpg



よーしがんばるぞー☆


あと最近みんなで頑張ってる活動

Maple160523_224145.jpg



集団交易ですねっ!!!


昨日は特に調子がよく  篭手とブレイドが落ちましたっ! 


160手をドロって幸せになれる日を信じて~w


よし、ではアップデート終わったので 今日も張り切ってLv上げしてきます~!!   では ・▽・ ノシノシ

今日は日課紹介~ ^_-



ん~~~(伸び)   さぁて、毎日更新ということで(?) 今日も更新してまいりましょう



最近、友達 ギルドの方々共々IN率が低迷していますねぇ(深刻)


イベントがつまらないとか、完了したとか、 メイプルやることなくね?なくね?てかなくねっていう人のために


基本めんどくさがり屋の最低限の毎日の日課とやらを紹介していきましょう!!!



──────────────────────────────
─────────────────────────
─────────────────────
───────────────
─────────
─────
──



さぁ~て!!今日も始まりましたァァ メイプルストールリィィィィ(巻き舌)


とりあえず、世界に向けて挨拶していきましょう!!


終夜:にゃっふーー


シーーーーン    だ、だれもいないだと・・・!!


さて!些細なことはおいといて~~


とりあえずまず僕は


Maple160519_221335.jpg

最近始めました、 交易!!

まだ最後のステージまで行ってないので継続してやっていきたいですね~

160手袋ドロって幸せになるんだい



さくさく~っと終わらせまして~ 続いて


Maple160519_221553.jpg

この人。  できれば交易で魂たまってるうちにマッチングできると嬉しいね♪

ハードでもこつこつやればいつか幸せになれる!!

12枚か・・・しけてやがるぜ



コインの数に一喜一憂しながらお次は


Maple160519_222147 (2)


十字旅団ですね!僕はめんどくさがりなのでこの4つを主体でやってます!!

さくさく~っと終わる解説を適当にしていくよ!


Maple160519_222248.jpg


ポータが4個ある  あとは・・・わかるな?


Maple160519_222605.jpg


30枚かける4で120枚! んまーい!!  ・・・ のか?

まぁ、貯めといて損はない模様


Maple160519_222716.jpg


あとはメイプレージボス巡り!!中でも毎日さくっとやれるのがアビスちゃん

無題

こんな感じでお薬は自分で調達できます!おいしいね~★エリクサーはサブ用で倉庫に預けてます・w・


これが基本日課であとはイベントがあればイベントやる感じカナ★


~おさらい~

①交易
②ヴェラ
③十字旅団
④メイプレージボス巡り

かな~w これだけで2時間かからないけど1時間じゃ終わらない量は僕にはありました~

基本優先順位高い奴から消化して イベントおいしい時はイベント特化でもいいし

露店持ってるときはフリマ周回メインで ヴェラは行っといたほうがいいネ★


それ以外の時間はチャットしてたりひたすら狩りですかね。5次転職に備えて


あと、リンクスキルそろってない人は頑張ってコンプしよう!!(←終わってない人)




やること募集www  とかよく見るけど


たくさんやることあります!!250Lv 35体作ってから言いましょう    なんてね



では、この辺で・・・ また会おう!できればメイプルで!

See you agein soon.....♪


今日も今日とて更新

毎日更新ということで今日も更新してまいりますね★★★


最近の状況 (めんどくさいから画像ドーン


Maple160424_203301.jpg



リンちゃんになってみたり











Maple160424_234905.jpg


リンク用ジェット育成中4次転職の時に現れたあのファミリアブースターパック(バルク)

ってなんだろうって思ってたあのバルクさん

特殊な咳をなさるようで・・・  *ゴホッ*


(状況:死にかけ   この後の文章のせき込み全部 *ゴホッ*)   

あと4次転の仕方まっしーに教えてもらって助かったり










ミラクルタイム参加できなかったりwwwww

Maple160214_220614.jpg


   
ま、まぁ・・・無課金勢には無縁のイベントだからいいもんねーだ! 






12月が待ち遠しいね、やれやれ










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

